FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

近況

中々更新が出来ていませんが生きてます。
社会人になってから本当にめっきり時間が減ってしまいました。まあ中々にハードな感じの職場なのも原因ではあるんですが……w

突然サイトを消したりはしませんので、とりあえず生存報告でした! 書きたいのぉ……
[PR]

Date: 2016.05.15 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

誘惑シチュ映画ないですか?(小説でも可)

文字化け直しましたに引き続いて更新しちゃうんですが、最近誘惑系の映画ってないかぁ、って探してます。このブログに来る程のコアな方たちのおすすめを知りたいです。

簡単に言うと私のサイトにもある感じの「男が女の誘惑に負けてセックスしちゃっていいなりになる」もしくは「正義感のある男が悪い女に誘惑されて堕ちる」的な奴です。この二つほとんど変わらないな……

聞いといてお前は無いんかと言われるとアレなので出します。
私のおすすめは、すごい古くて申し訳ないんですが、「ブルーシャトウ」です。アルバトロスフィルムから日本版が出てます。



「ブルーシャトウ」は、男女カップルの刑事が大物の犯罪者を捜査中にとある売春宿に行きつき、そこの女主人に捜査に協力するならお前は見逃してもいいと求め、売春宿に潜入捜査に行く……
という話です。女主人は犯罪者の女でもあります。

二人はその館で繰り返される奔放な性行為の数々に驚き、嫌悪を覚えながらも羨望を感じ始めます。
女主人はそんな二人の欲望に気付き誘惑してきます。というより元からそのつもりだったのでしょう。
女刑事には売春宿の女たちが近づき奔放なセックスの愉しさを語り、
そして男刑事には自身の美貌とささやきを持って。

男刑事は初めは拒否していましたが、徐々に女主人の誘惑に嵌っていき、とうとうセックスしてしまいます。
当然それは隠しカメラに録画されていました。決定的な弱みを握られてしまった刑事の運命や如何に……的なお話し。

誘惑のシーンがいいんですよ。
最後の一押しのシーンなんかは刑事が仕掛けてる監視カメラを逆に利用して色目を送って来るんです。
「こっちに来ない?」みたいな感じで。その誘いに嵌って女主人のベッドに行くと彼女はネグリジェに着替えて男刑事を待っていて、

「俺が来ると思っていたのか?」

「ええ、確信してたわ……お互い素直になりましょう」

と囁くわけです。文字で起こすと猶更ゾクゾクしますね。男刑事、陥落です。

こういうのないですかね……
ちなみにまるで「ブルーシャトウ」が傑作かのように書きましたが、欠点もかなりあります。

①手に入る映像が汚い
2000年ごろの映画なので今の綺麗な液晶で見たりするとザラつきが目立ちます。
音にもノイズが多くて気になる人はだめかもしれないです。

②C級映画です
演技はAVよりは上手いですが、という感じ。ただその差は結構大きく、
もう少し演技の上手いAV求めてる方が居たらおすすめするかも。ですが、一番駄目なのが次。

③女優が可愛くない、綺麗じゃない。
もうこれが最大の欠点です。どうしようもない。女主人は……ギリギリセーフって感じです。
外国のレビューサイト覗くと「クロエ(女主人役)サイコー!」的な書き込みがあるんで、多分あっちの人には受けるんでしょう。
でも女刑事は可愛さを感じません。売春宿のメンバーもどんぐりの背比べ。何よりオッパイ大きくない。


結果、おすすめするかと聞かれると、ストーリーに惹かれる方はぜひ、という感じです。
ただ女優が可愛くなくて「騙された!」とか言わないでくださいね……w

いや、そんな理想を追い求めてもしょうがないっていうのはわかってるんです(だから自分で書いてるんだし)。
でも……でも! 何かないですかね!!!!? 小説でもオッケーですが!!!
もしありましたら教えてくださいませ!!!!

(ちなみにもう一作、「クライマックス刑事」というのも良い線行ってるんですが、
ストーリー書く気力がなくなったので今度に回しますw)
では!








Date: 2016.01.30 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

近況報告

お久しぶりです。最近全然更新が止まっていて申し訳ないです。
何をしていたかというと社会の奴隷として日々働きまくっていて、しかもその時間が長くなっていて時間がなくなっているというのもあったのですが、
気付いたら文庫本一冊レベルの長いお話を書いていたっていう事があげられます。
中身としては今までの宮殿やキャッスルをリライトして一本の話にした(文庫本の長さで起承転結できるように作った)
奴です。故郷を淫魔に滅ぼされた兄弟が、退魔戦士となって復讐に挑むが返り討ちになって奴隷になっちゃう……って奴。
何のひねりもないですが、一冊の長さにしたかったというだけです。ゲームは最近モンスター娘とかそんな感じで隆盛を極めてきたのですが、本はまだKTCとかにも全然ないので。トラウマとか誇りとかをオッパイの中でぶっ壊される戦士が居たっていいじゃないか! みたいな。

設定はほぼリライトなのでパッチワークですが、文章は全て新しく書き直しました。責めもオッパイとかオッパイとか寸止めとかオッパイです。変わってねぇ……淫魔の名前ルアだし……(一番のお気に入り)

で、問題はこっからです。最初は今まで書いてたのそっちのけで更新でもしちゃおうかなって思ってんたんですが、あまりにも長くなりすぎて、小出しにするのが勿体ないとか思うようになってしまいました。400字詰めで436枚。何してんだ俺は……でもはっきり言うと公募にでも出したい。

ただ、受け入れる所が全く思いつかず、迷っております。自爆覚悟でKTCとかに持ち込むとか考えています。
やがて何等かの形で公開したいと思いますので、長きにわたり更新が止まっている当サイトを巡回してくださる奇特な方々、もうしばらく待っていてくださいませ……

どんなに更新が止まってもある日突然サイト閉じるとかはしないのでその辺は安心ください。FC2.がつぶれなきゃ大丈夫です。

以上、近況報告でした。この記事みてくださる方いたら、本当にありがとう。

Date: 2014.10.18 Category: 未分類  Comments (9) Trackbacks (0)

更新しましたー

いやー間が出来てしまいましたね!ごめんなさい!

なんとか七月中に更新する事ができましたー!!

感想批評雑感ありましたらお願いしますー三万ヒットありがとうございました!



コメント返し

赤羽さん

僕もよくわかんないですwww もっと小説を理解できたらなーと思いますわ……まじで……
コメントありがとうございました!
Date: 2012.07.23 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

今期のアニメについて思う事

こんばんは。サイト更新しました。感想くれるとうれしいです。


ちょっと思う事を。

今期、『織田信奈の野望』というラノベがアニメ化されます。

俺はこの一巻を百ページくらい読んで辞めました。



二ページ目で僕はすごいと思った。地の 文で「気づけば、(主人公)は戦国時代に居た」と言い、主人公が三行後に「こ、ここは一体どこだ?!」と言う。

これは明らかにおかしい。ていうかすごい。主人公の驚きは地の文によって無化されてしまう。主人公の驚き、ワクワクはもはや読者と共有されない。僕達は主人公のスペクタクル、アドベンチャーを一つ上のレベルから眺める事になる。だから僕はこれを退屈なファンタジーだと思った

三人称はやすやすと万能の視点へとたどり着く事が出来る。(「主人公は彼女が~と考えていると思った。だがしかし実際は彼女は~と考えていた」というように、言わばネタばらしを容易くできる。)「ハルヒ」シリーズはキョンの視点に拘泥する事で、これを徹底的に避け続けた

ハリーポッターも、ハルヒも、言わばこの万能の視点を描かない(それは作者の言葉と言ってもいい)事でワクワクを保ち続けた。そういう意味で織田信奈は、ハルヒより劣っていると思う。けれど、売れた。これはもっと考えないと


そんな事を思いながら、信奈かわいいなって思ってます

では今日はこの辺で。
Date: 2012.07.08 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)
