FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新作出ました

アナウンスより少々遅れてしまいましたが出ました!
巨乳容疑者 表紙
巨乳容疑者の甘い誘惑――新米刑事の取り調べ♪――(DLsite)
巨乳容疑者の甘い誘惑――新米刑事の取り調べ♪――(DMM)

おかげ様で、前作より多くの方に読んでもらえているようです(開始2日間)
趣向を少しAVっぽくしてみた今作ですが、お手に取っていただければ幸いです。
感想ありましたら掲示板でも、ここのコメントでもいただけたら嬉しいです。
次何を書くかは気の向くままなので約束しませんが、皆で悪女にやられていこうな。


スポンサーサイト
[PR]

Date: 2017.08.06 Category: 更新報告  Comments (1) Trackbacks (0)

新作を出します

大変お久しぶりでございます。坂下でございます。
また一年経って自身の冷凍を解凍し、新しいのを作りました(中途な物が多いままで、本当あれなんですが……一年前から変わってねぇ……)

巨乳容疑者の甘い誘惑 予告

巨乳容疑者の甘い誘惑――新米刑事の取り調べ♪――

あらすじはDLsiteご確認ください。
簡潔に言うと、事件で若い刑事が巨乳美女を疑って調べるのですが、逆に誘惑されておっぱいでミッチリやられてしまいます。
果たして主人公は容疑者の巨乳を使った誘惑を跳ねのけ、自分を信じてくれる人の思いや正義感を貫けるのか……ご期待下さい。という物。

また、今回の絵はえそらごとさんに依頼しました。まだ製作中ですが、大変素晴らしい絵です。ありがとうございます。
(えそらごとさんのPixivはこちら)

前作より背徳感が上がっているかなと思います。プレイも性癖に全振りしました。
また前作が望外にご評価いただけ手元に残ったお金は、全て製作費に回し、足がでました(アホ)。
でも前作が無ければ今作は出来なかったので、前作素晴らしい絵をくださった赤羽さんにも読んでくださった方も、今回のえそらごとさんにも感謝です。

続きを書かずに一年ごとになんだよと思われるかもしれませんが、ありがたくも当サイトにまだ脚を運んでくださる方の趣味には合致するかと思います。当方の完全趣味の第二作目、よろしければ読んでいただければうれしいです。

(いや本当、続き書いてない物どうしたんだよと言われたら、それはもう甘んじて受けるばかりです……でも絵を付けたい欲望に勝てず……)

では、失礼します。
*また、前回のコメントいただいた皆様、ありがとうございます。元気が出まして、今回のも書けました。ご返事遅れまして申し訳ございません。
Date: 2017.07.03 Category: 更新報告  Comments (6) Trackbacks (0)

販売開始しましたー

前回のブログでもご紹介しましたが、小説同人を販売しました!

title[fin]

(http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180057.html)

買ってもよかよ、という方はぜひご検討ください! 感想書いてくださると喜びますー!

それでは!

コメント返し>
おぞんさん
コメントありがとうございますーサイトの続きは長い間滞っていてすみません。中々時間が取れず、後少々自分の好みが変わっているっていうのもありまして…… でも消したりはしないので気長に待っていてくださると助かります!

たけさん
ありがとうございます! サイトの作品、それは僕もちょっと思っています! ただ思い入れが強すぎるので一体どんな絵師さんに依頼すれば良いのやら悩みますね……w もし良い方を知っていたら教えてください!
Date: 2016.07.18 Category: 更新報告  Comments (2) Trackbacks (0)

小説をDLで販売します

お久しぶりです。坂下です。途中で止まっている物が多い中で何をしているんだと思われる方も居るかもしれませんが、
下記を書きましたので宣伝させていただきます。

title.png

予告版サイトは下記です。
(http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ180057.html)

悪の組織ドルガンから秩序と平和を守る正義のヒーロー、セイン。
その一人セイン・グリーンは不覚を取られドルガンに囚われてしまう。
彼を待っていたのは一度倒したはずの敵、肉欲の魔女「ベルトナ」の甘い快楽拷問。
必死に耐える彼だったが、性の魔女は少年ヒーローの欲望を見抜きいやらしい巨乳と淫らな手管で彼を狂わせていく――

60,000字程度
5章構成
挿絵8枚

のエッチ小説です。

というわけで、おなじみの中身かもしれません。ですが「ヒーローと悪のお姉さん」に食指が働き、気付けば(固まっているのを放って)書いていました……この癖悪い癖……

今回は絵を友達の赤羽 あおり(@aori_akabane)さんに描いていただきました。
有料という事で買えないなと思う方も居るかもしれませんが、サイトを始めて5年、そろそろこういった事もやりたいなと思いました。

買ってもいいぜと言う方はぜひ。いつも通りこってり悪いお姉さんにイカされまくって調教されていますので、私のサイトに来てくださっている方なら趣向に会っているかと思います。

というわけで、よろしくお願いします! サイトの方はもう少しお目こぼしを……w
Date: 2016.06.27 Category: 更新報告  Comments (2) Trackbacks (0)

更新しましたー

おいおいおい、こいつはエターなってたんじゃないのか……
と、私も思っていましたがw、何とか更新しました。「王国・宿編」20です。

これで取りあえず親衛隊副隊長様編は終わりかな……と思っています。

またぽちぽち更新していきますので、ぜひ読んで感想くだされば嬉しいです。
ではでは~
Date: 2015.12.20 Category: 更新報告  Comments (7) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。