FC2ブログ

更新です

時間がないないと言っておきながらも少しだけペースが一時期よりましになりました笑

時間がないからこそフラストレーションがたまって結果書けるようになるジレンマは間違いなくあるから一概に時間あったらペースが早くなるとは言えないんですけども、やっぱり時間は欲しいよっていう結論。


超どうでもいい話なんですが、自分は責めの種類がどうのっていうより(胸には夢と希望を持ってるんですが)、キャラに背景や歴史を作ってそれを堕落しちゃいけないのに……って奴が大好きです。だからBFやM小説と言うと違うのかもしれない。掲げた看板に自分で疑問を最近抱いています笑 
だから淫魔ものばっか書いているのかもしれないですね。これからもなるべくネチネチと書きたいと思っています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2012.02.21 Category: つれづれ  Comments (0) Trackbacks (0)

更新

しましたー エロがない章はどうしても抱き合わせで更新したくなります。これから先は割とあらかじめ書いてあるので、これまでよりいい感じに更新したい……
Date: 2012.02.03 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)