FC2ブログ

更新!

リクエストは早くやりたいものですな。
『幻想』更新です
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2012.03.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

更新!

一カ月は経ってないよな……(キョロキョロ)

更新しました! 今度の奴もよろしくお願いします。





どうでもいい事なんですが、いつも私は自分の書いた作品の長さを行数(当社計算)で図るんです。で、おまけとか最終章を先に書くのが癖になっているのですが、今までの本編の総量を大体4600行(信じられないくらい適当)にすると、今書いてるおまけが2600行程度になっていて……
どう考えてもペースが遅いのはこいつのせいなんですよね^^
その分、宮殿はキャッスルの総量(本編おまけ双方)を抜くんだろうなぁ……みたいに考えてる今日この頃です。
Date: 2012.03.16 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)