FC2ブログ

近況報告

お久しぶりです。最近全然更新が止まっていて申し訳ないです。
何をしていたかというと社会の奴隷として日々働きまくっていて、しかもその時間が長くなっていて時間がなくなっているというのもあったのですが、
気付いたら文庫本一冊レベルの長いお話を書いていたっていう事があげられます。
中身としては今までの宮殿やキャッスルをリライトして一本の話にした(文庫本の長さで起承転結できるように作った)
奴です。故郷を淫魔に滅ぼされた兄弟が、退魔戦士となって復讐に挑むが返り討ちになって奴隷になっちゃう……って奴。
何のひねりもないですが、一冊の長さにしたかったというだけです。ゲームは最近モンスター娘とかそんな感じで隆盛を極めてきたのですが、本はまだKTCとかにも全然ないので。トラウマとか誇りとかをオッパイの中でぶっ壊される戦士が居たっていいじゃないか! みたいな。

設定はほぼリライトなのでパッチワークですが、文章は全て新しく書き直しました。責めもオッパイとかオッパイとか寸止めとかオッパイです。変わってねぇ……淫魔の名前ルアだし……(一番のお気に入り)

で、問題はこっからです。最初は今まで書いてたのそっちのけで更新でもしちゃおうかなって思ってんたんですが、あまりにも長くなりすぎて、小出しにするのが勿体ないとか思うようになってしまいました。400字詰めで436枚。何してんだ俺は……でもはっきり言うと公募にでも出したい。

ただ、受け入れる所が全く思いつかず、迷っております。自爆覚悟でKTCとかに持ち込むとか考えています。
やがて何等かの形で公開したいと思いますので、長きにわたり更新が止まっている当サイトを巡回してくださる奇特な方々、もうしばらく待っていてくださいませ……

どんなに更新が止まってもある日突然サイト閉じるとかはしないのでその辺は安心ください。FC2.がつぶれなきゃ大丈夫です。

以上、近況報告でした。この記事みてくださる方いたら、本当にありがとう。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2014.10.18 Category: 未分類  Comments (9) Trackbacks (0)