FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

更新しました

というわけで、先週に引き続きの更新です!

感想ありましたらくださるとうれしいですー

>りんさん

ありがとうございます! ルア様が最近のお気に入りです笑
続きを更新したので気になる続きを読んでみてください笑
[PR]

Date: 2014.11.30 Category: 更新報告  Comments (1) Trackbacks (0)

更新しました

拍手、コメントありがとうございます。おかげ様で更新できました(笑)

ルア様に更新が集中してしまっているからなんとかしたいのだけど、今自分の中でブームなんですよね……

感想等ありましたら、お願いしますー!

前回へのコメント返し
>名無しさん

変わっててもよかったですか! それは安心です。嬉しいです^^
また感想お願いしますー
Date: 2014.11.23 Category: 更新報告  Comments (1) Trackbacks (0)

更新しました

前回近況報告をしたところ、多くの方に拍手とコメントを貰ったので、これは何かせなばなるまいと思い、
投稿用に書いた作品の後日談を掲載しました。
言っていてなんか不思議な気分ですが、後日談は投稿していないし、単体でも読めると思いますのでぜひ!

でも投稿するの久しぶりすぎて、自分の文章とかも変わっててびっくりですわ……
Date: 2014.11.03 Category: 更新報告  Comments (1) Trackbacks (0)
