FC2ブログ

steamやってみたい

年の瀬ですね。世間はコミケですが、私は家にこもって本を読んだり映画を観たり書いたりでまったりです。

後この休みで、steamのサイトを使い始めたいかなと思ってます。
色んなゲーム会社のゲームが一同に集まっているあれですね。サイトが英語なんでちょっと苦労してるんですが、中々面白そうなゲームが集まっていて、PS3とかにもいい加減飽きてきたので。

「王国 ノア編2」を更新しました。ぜひ読んでみてくださいー

>おにぎりさん

ありがとうございますー女性視点は全然書いたことないので苦労していますが、そう言ってもらえるとうれしいです。
書き方が変わったのは、たぶん応募するために一冊分の長さで書いたからかなーとおもってます。良い方向に変わったと思われているならうれしいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2014.12.29 Category: 更新報告  Comments (1) Trackbacks (0)

更新しました

年の瀬で飲み会が多い……太らないかとても心配です。いや控えろって話ですけど笑

王国・ノア編を更新しました。宮殿でうまく行かなかった女性が責められる方の小説なんですが、
せっかくだし再度チャレンジしてみようかなと。前よりは書きやすくなってました。なぜか
毛色が異なるけどよかったらぜひ読んでください。

>名無しさん
ついに堕ちてしまいましたが、彼の地獄はまだ続く予定です笑
おっぱいは偉大。同志……!
Date: 2014.12.21 Category: 更新報告  Comments (1) Trackbacks (0)

更新更新

今日は投票日ですねー寒い中投票に行きました。これでたぶん投票率が0.0000001%くらい上がりましたね!(適当)

年の瀬も近いのが寒さでわかります。


『王国』14を更新しました。感想ありましたらぜひに~
Date: 2014.12.14 Category: 更新報告  Comments (1) Trackbacks (0)

更新

最近は超寒いですね……風邪ひきそうです。朝がとにかくつらい。

ブログを書くのがちょっと遅れましたが、今週も更新しましたー
感想あったらよろしくお願いします!
Date: 2014.12.08 Category: 更新報告  Comments (0) Trackbacks (0)