FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ノクターンノベルズで書きます

凡そ半年くらい前にこのブログ(http://sakasita88.blog.fc2.com/blog-date-201410.html)で「オッパイオッパイした奴でKTCに出したい!」とか言ってた小説、出したんですけど音沙汰無かったのでw そろそろ公開しようと思い、今回はノクターンノベルズさんを使って公開していこうと考え、本日公開しました。

http://novel18.syosetu.com/n2957cr/

この前も書きましたが設定は似通っていて、淫魔の名前はルア。但しフルリライトで文庫本一冊サイズ、描写濃いめの完全趣味です。(このサイトの奴と変わんないですねw)

毎日八時更新でやっていこうと思っていますので、こちらのサイトが止まってしまっていて申し訳ないのですが、こちらを読んでいただいて暇つぶしをしていただけると嬉しいです!

こっちは長いですが書き終わっているので毎日更新ノンストップで突っ走りますーでは!
[PR]

Date: 2015.05.16 Category: 更新報告  Comments (1) Trackbacks (0)
