FC2ブログ

うーん

こんにちはーお久しぶりです。

本人はいたって元気、なおかつどこかに失踪する予定もないのですが、なぜか更新ができませんw

今も毎日一定の方に来てくださっていて、非常に心苦しいのですが、続きが書けない!ウェーン(つωc) キモッ


なのでぜひ気長に待って下さるとうれしいです。また更新します!

では~ 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2012.10.28 Category: つれづれ  Comments (1) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

おにぎり

Date2012.10.30 (火) 01:42:50

物書き素人の意見ですが、物語って構想を練って展開していくとこまでは楽しいんですけど、きちんと伏線回収してオチを付けるのが大変だっていうイメージがありますね(^^;)


のんびり待っているので、適度に執筆がんばってください~ヽ(´ー`)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【うーん】 from まっとめBLOG速報
こんにちはーお久しぶりです。本人はいたって元気、なおかつどこかに失踪する予定もないのですが、なぜか >READ

2012.11.15