FC2ブログ

販売開始しましたー

前回のブログでもご紹介しましたが、小説同人を販売しました!

title[fin]

(http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180057.html)

買ってもよかよ、という方はぜひご検討ください! 感想書いてくださると喜びますー!

それでは!

コメント返し>
おぞんさん
コメントありがとうございますーサイトの続きは長い間滞っていてすみません。中々時間が取れず、後少々自分の好みが変わっているっていうのもありまして…… でも消したりはしないので気長に待っていてくださると助かります!

たけさん
ありがとうございます! サイトの作品、それは僕もちょっと思っています! ただ思い入れが強すぎるので一体どんな絵師さんに依頼すれば良いのやら悩みますね……w もし良い方を知っていたら教えてください!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2016.07.18 Category: 更新報告  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

sidora30

Date2016.07.18 (月) 22:02:21

速攻で買わせていただきました!
期待した以上の出来でまだ最後まで読めてません(意味深

ドーム

Date2016.07.31 (日) 10:50:16

面白かったです。内容も、私の好きな書き手の一人somethread29さんのネタに近かったので、違和感なく楽しめました。
意外とグリーンはしぶとく、中々堕ちませんでしたね。役柄の設定のせいか、サキュバスネタに比べて、ベルトナの能力が弱かった気がしました。ルアなら速攻で堕とし、奴隷調教したでしょうから。でもそれは今後の展開ということで。
最後に、お忙しいでしょうが、ノクターンノベルズは完結させてください。

管理人のみ通知 :

トラックバック: