FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

発売して

先月の中頃に発売した作品、100DLくらい行ってくれるかなと思っていましたが、500DLを超えました! 買ってくださった方ありがとうございます! 
長い事やっていて同人形式でやるのは初めてでしたが、やっぱ区切りがあると達成感が違いますね。ずっと続けてしまうと中々モチベーション維持が難しいので……(反省)
次回作を書くにしろ、全く違うのを書くにしろ、楽しいなぁと思えました。ここ数週間は結構テンションが高めでございました。

ではまたポチポチ書いて行きますー

>sidora30さん
ありがとうございます! そう言ってくれるととても嬉しいです。 書いた甲斐がありました……ぜひ最後までたどり着いてください(意味深)


>ドームさん
ありがとうございますー 設定的にはそうですね、弱いかもしれませんが、その分ネチネチ書けたのかと思っています! 
そんな方居るんですか早速探してみます! 逆レ小説は中々供給少ないのでw
ノクターンの方はあそこで止まってしまっていてすみません。ただ特にお金を頂戴したりはしていないので、まったり書かせてもらえると嬉しいです。時間と続きができたら書きたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

Date: 2016.08.01 Category: つれづれ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


