FC2ブログ

【超ゆる募】次の作品と挿絵とか


どうもこんにちは。坂下です。盆休みです。前の作品の話はさておいて、次の作品の話です。
今回作品を公開した所、「連載途中の作品が多いから絞ってほしい」みたいな声がちらほらありました。

とても気持ちがわかり、また申し訳ないのですが、かといって続きを(閃いていない)ので書けないし、でも消すのも忍びねぇなというのが心境です。反省してます。手広げ過ぎました。ごめんなさい。

色々考えたんですがそのまま置いておかせてください。
最近はどこかでちらっと書いたんですが、私の書き方そのものが「ある程度の長さをまとめて書いて一気にあげる」スタイルに変わっています。
書きたいと閃いた時に書きたい物をバーっと書いていくスタイルになりました。

すみません以上が長いですが言い訳です。

で、舌の根も乾かぬうちに今書いている作品の話しちゃうんですけど、また挿絵つけてもらってみたいな物を考えています(嵌りました)。
大体ストーリーのアウトラインは以下です

「主人公の会社に転職してきて異常なスピードで出世する年上の巨乳OLのいやらしい噂を聞いたので、調査を開始した主人公だったが逆に弱みを握られ、そのいやらしい噂を彼のオ○ンチンで確認させられてしまう事になる」

という感じの物です……いつも通り……!
(サイトの「学園」でのアウトラインを使っているので、そういう意味では「学園」の完成版になります。全然「学園」じゃないですが)

現在コミュ障&シャチクなので苦労しながら探しておりますが、
というか依頼するときってどれくらいをご提示すれば失礼じゃないんでしょうかね……無論ケースバイケースですが例えば一枚500円なんかじゃゴムゴムのバズーカなわけです(古い)。職歴とか実績とかになるのでしょうか……

もし業界に通暁しすぎて困っている方とかいたらぜひご教示ください。

また何か決めたらお知らせします。


(もし万が一「描こっかなぁ」とかいう方いたらご連絡ください。絵を見てからですが依頼させていただくかもしれません。作業時期は9月10月、挿絵と表紙、枚数は10枚以下、を想定しています。金額は相談で)

ではでは~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2016.08.10 Category: つれづれ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

11-47

Date2016.08.10 (水) 12:20:43

相手に見積もりをもらうのが一番早いと思います

>というか依頼するときってどれくらいをご提示すれば失礼じゃないんでしょうかね……無論ケースバイケースですが例えば一枚500円なんかじゃゴムゴムのバズーカなわけです(古い)。職歴とか実績とかになるのでしょうか……

ドーム

Date2016.08.11 (木) 18:16:12

Entyとかで探されてみては…
私はよく知らないんですが、よく耳にします。

-

Date2016.08.23 (火) 02:50:28

僕はサキュバスの連載の続きなら金出しますよ。
続き全部販売でもいいです。
今回の販売は評判いいですか?僕は抜けなかったです。。。

ドーム

Date2016.08.24 (水) 22:00:54

確かにサキュバスネタより、内容が弱かったと私も思いましたが…
それなりに楽しめました。(元々女怪人が好きだったので)
ただ次作に淫魔も女怪人も登場しないのなら、個人的には興味がわかないですね。

-

Date2016.11.25 (金) 20:07:07

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック: