FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

一ヶ月が経ちました

新作を出してから一ヶ月経ちました。頂いた物に関する雑感など、記したいと思います。

お陰様で現在1200部以上購入いただきまして、この数は予想していませんでした。本当にありがとうございます!
警官が美女にアヘアヘにされる話は洋物のAVで多いんですが、いつもラストがバットエンド(意味深)になるのでハッピーエンドを書いてみた所、同志の方が多くいらっしゃって嬉しい限りです。
また旧作のグリーン君もつられて1100部を越え、望外でございます。

後ラストは四苦八苦して書いたので、褒めてくれたり意見を言ってくれる方が出て嬉しかったです(むっちゃ書き直しました)。あそこまで書き直すとどのような意見でも「おお読んでくれているのか」という気分になります。40pくらい前作より長くなりましたし。
ですが評価してくださる方が多めでほっとしたのも事実。人間って不思議。
えそらごとさんには改めて感謝です。エロい絵でした(事後)。「枚数がもっと欲しい」というご意見が前作も会ったんですが、何事も物は入用でして、相済みませんという事しか言えませんっ!

社会人になったからか知りませんが、警官とか、弁護士とか、教師、記者とか、そういう社会的に正義のある人が堕落する系のストーリーがすごくクるようになりました。なので小説を探すんですけど、皆手籠めにする系で手籠めにされてくれないんですよね(もしくは女教師とか女潜入捜査官が手籠めにされてしまう)
同人界隈だと盛り上がってるんだから仏書院とかKTCで出してくれないかな……とか思ってます(とにかく一杯供給が欲しい)

総合すると「ありがとうございます。次もリビドーのままに書きます」という事です。
これからもゆっくり書きたいと思いますので、思い出したら来てくれると嬉しいです。頻繁に来られると多分期待に応えられない。
「時間」と「リビドー」、「話の構成が頭に降りてくる謎の時間」、この三つががっちり来ないと書けないっす。
ブログでこの文章のようにつらつらならすぐ書けるんですけど。

次は後書きの物を書きたいと思ったり、現代物もごはん何杯でも行けそう。合作とかもしてみたい。誘って欲しい。締め切りに余裕があれば頑張ります。
――と、やりたい事は書き出せばキリがないですね。
それでは失礼します。


……あ、部数的には和解編書きたいって思ってるんで、なんとか、そのうち、気長に……(自分で言っててもう怖い)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Date: 2017.09.11 Category: つれづれ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2017.09.15 (金) 06:22:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Date2017.11.26 (日) 19:20:27

和解編楽しみに待ってます。

-

Date2018.07.17 (火) 12:11:11

このコメントは管理者の承認待ちです

-

Date2018.08.05 (日) 18:42:48

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。