FC2ブログ

小説をDLで販売します

お久しぶりです。坂下です。途中で止まっている物が多い中で何をしているんだと思われる方も居るかもしれませんが、
下記を書きましたので宣伝させていただきます。

title.png

予告版サイトは下記です。
(http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ180057.html)

悪の組織ドルガンから秩序と平和を守る正義のヒーロー、セイン。
その一人セイン・グリーンは不覚を取られドルガンに囚われてしまう。
彼を待っていたのは一度倒したはずの敵、肉欲の魔女「ベルトナ」の甘い快楽拷問。
必死に耐える彼だったが、性の魔女は少年ヒーローの欲望を見抜きいやらしい巨乳と淫らな手管で彼を狂わせていく――

60,000字程度
5章構成
挿絵8枚

のエッチ小説です。

というわけで、おなじみの中身かもしれません。ですが「ヒーローと悪のお姉さん」に食指が働き、気付けば(固まっているのを放って)書いていました……この癖悪い癖……

今回は絵を友達の赤羽 あおり(@aori_akabane)さんに描いていただきました。
有料という事で買えないなと思う方も居るかもしれませんが、サイトを始めて5年、そろそろこういった事もやりたいなと思いました。

買ってもいいぜと言う方はぜひ。いつも通りこってり悪いお姉さんにイカされまくって調教されていますので、私のサイトに来てくださっている方なら趣向に会っているかと思います。

というわけで、よろしくお願いします! サイトの方はもう少しお目こぼしを……w
Date: 2016.06.27 Category: 更新報告  Comments (2) Trackbacks (0)

近況

中々更新が出来ていませんが生きてます。
社会人になってから本当にめっきり時間が減ってしまいました。まあ中々にハードな感じの職場なのも原因ではあるんですが……w

突然サイトを消したりはしませんので、とりあえず生存報告でした! 書きたいのぉ……
Date: 2016.05.15 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

誘惑シチュ映画ないですか?(小説でも可)

文字化け直しましたに引き続いて更新しちゃうんですが、最近誘惑系の映画ってないかぁ、って探してます。このブログに来る程のコアな方たちのおすすめを知りたいです。

簡単に言うと私のサイトにもある感じの「男が女の誘惑に負けてセックスしちゃっていいなりになる」もしくは「正義感のある男が悪い女に誘惑されて堕ちる」的な奴です。この二つほとんど変わらないな……

聞いといてお前は無いんかと言われるとアレなので出します。
私のおすすめは、すごい古くて申し訳ないんですが、「ブルーシャトウ」です。アルバトロスフィルムから日本版が出てます。



「ブルーシャトウ」は、男女カップルの刑事が大物の犯罪者を捜査中にとある売春宿に行きつき、そこの女主人に捜査に協力するならお前は見逃してもいいと求め、売春宿に潜入捜査に行く……
という話です。女主人は犯罪者の女でもあります。

二人はその館で繰り返される奔放な性行為の数々に驚き、嫌悪を覚えながらも羨望を感じ始めます。
女主人はそんな二人の欲望に気付き誘惑してきます。というより元からそのつもりだったのでしょう。
女刑事には売春宿の女たちが近づき奔放なセックスの愉しさを語り、
そして男刑事には自身の美貌とささやきを持って。

男刑事は初めは拒否していましたが、徐々に女主人の誘惑に嵌っていき、とうとうセックスしてしまいます。
当然それは隠しカメラに録画されていました。決定的な弱みを握られてしまった刑事の運命や如何に……的なお話し。

誘惑のシーンがいいんですよ。
最後の一押しのシーンなんかは刑事が仕掛けてる監視カメラを逆に利用して色目を送って来るんです。
「こっちに来ない?」みたいな感じで。その誘いに嵌って女主人のベッドに行くと彼女はネグリジェに着替えて男刑事を待っていて、

「俺が来ると思っていたのか?」

「ええ、確信してたわ……お互い素直になりましょう」

と囁くわけです。文字で起こすと猶更ゾクゾクしますね。男刑事、陥落です。

こういうのないですかね……
ちなみにまるで「ブルーシャトウ」が傑作かのように書きましたが、欠点もかなりあります。

①手に入る映像が汚い
2000年ごろの映画なので今の綺麗な液晶で見たりするとザラつきが目立ちます。
音にもノイズが多くて気になる人はだめかもしれないです。

②C級映画です
演技はAVよりは上手いですが、という感じ。ただその差は結構大きく、
もう少し演技の上手いAV求めてる方が居たらおすすめするかも。ですが、一番駄目なのが次。

③女優が可愛くない、綺麗じゃない。
もうこれが最大の欠点です。どうしようもない。女主人は……ギリギリセーフって感じです。
外国のレビューサイト覗くと「クロエ(女主人役)サイコー!」的な書き込みがあるんで、多分あっちの人には受けるんでしょう。
でも女刑事は可愛さを感じません。売春宿のメンバーもどんぐりの背比べ。何よりオッパイ大きくない。


結果、おすすめするかと聞かれると、ストーリーに惹かれる方はぜひ、という感じです。
ただ女優が可愛くなくて「騙された!」とか言わないでくださいね……w

いや、そんな理想を追い求めてもしょうがないっていうのはわかってるんです(だから自分で書いてるんだし)。
でも……でも! 何かないですかね!!!!? 小説でもオッケーですが!!!
もしありましたら教えてくださいませ!!!!

(ちなみにもう一作、「クライマックス刑事」というのも良い線行ってるんですが、
ストーリー書く気力がなくなったので今度に回しますw)
では!








Date: 2016.01.30 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

文字化け

坂下です。更新するとか言いながら一か月くらい固まっててすみません。ななしの皆さまありがとうございますです。
ぽちぽち書いてはいます。

このブログのコメントに出ていました文字化けの件、一応修正したつもりですので大丈夫かなと思います。治ってなかったら言って下さい。
では~
Date: 2016.01.30 Category: 映画評  Comments (2) Trackbacks (0)

更新しましたー

おいおいおい、こいつはエターなってたんじゃないのか……
と、私も思っていましたがw、何とか更新しました。「王国・宿編」20です。

これで取りあえず親衛隊副隊長様編は終わりかな……と思っています。

またぽちぽち更新していきますので、ぜひ読んで感想くだされば嬉しいです。
ではでは~
Date: 2015.12.20 Category: 更新報告  Comments (7) Trackbacks (0)